職種 |
総務 |
雇用形態 |
正社員 |
応募資格 |
【学歴不問・業界、業種未経験歓迎・第二新卒歓迎】
★人柄重視 ★PCスキルをお持ちの方(Word・Excelなど)
【こんな方は大歓迎!】 ◇PC・機器系統の不具合対応の経験をお持ちの方 ◇幅広い世代に円滑なコミュニケーションが取れる方 ◇自ら率先して行動ができる方 ◇総務・労務の経験をお持ちの方 ◇正社員経験1年以上の方 |
仕事内容 |
★電話応対、備品管理などの総務全般★
【具体的には】 ・電話応対 ・備品管理や手配 ・契約書類のファイリング ・社内マニュアル作成 ・社内イベントの準備、運営 ・社員用PCの設定、ヘルプデスク など
上記にある業務はほんの一部。 特定の業務ではなく、様々な役割をお任せしたいと考えています。
ゆくゆくはメンバーのマネジメントや労務など、さらに仕事の幅を広げることも可能! マルチタスクができる人材へと着実に成長できる環境です♪ |
給与 |
月給24万円以上+賞与+各種手当 ※経験・能力・前職給与を考慮の上、決定。 ※上記月給には25時間分のみなし残業手当(4万3千円以上)を含みます。 ※超過分は別途全額支給します。
~入社2ヶ月間の給与(未経験の場合)~ 月給22万円以上+各種手当 ※月給には13時間分のみなし残業手当(2万4千円以上)を含みます。 ※超過分は別途全額支給します。 |
勤務時間 |
10:00~19:00(実働8時間) ※残業は月平均15~20時間程度です。
★「ノー残業デー」「2時間早上がり制度」★ 毎月1回、ノー残業デーのほか、 いつもより2時間早い17時に退勤する早上がり制度を設けています。
プライベートの時間を大切にしながら働ける環境を作っています。 |
休日 |
<年間休日125日以上> ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■GW ■夏季休暇(5連休以上/2023年:6連休) ■年末年始休暇(5連休以上/2023年:6連休) ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後・育児休暇(取得及び復職実績あり) ■永年勤続休暇 ■プロポーズ応援休暇 ■結婚記念日休暇 ■入卒業祝休暇 |
勤務地住所・最寄り駅 |
東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー 12階
JR山手線、他各線「渋谷」より専用シャトルバスで5分 田園都市線「池尻大橋」徒歩7分 京王井の頭線「神泉」徒歩7分 |
福利厚生・待遇 |
■昇給・昇格あり ■賞与年2回(6月・12月) ■交通費支給(上限3万円) ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■残業手当(みなし残業超過分) ■役職手当 ■退職金制度(積立型/全額会社負担) ■社員旅行(参加希望制:グアム、セブ島、ハワイ、マカオ等) ■社内イベント(参加希望制:花見、BBQ、ボーリング大会等) ■引越手当 ■誕生日祝金 ■結婚祝金 ■出産祝金 ■配偶者花束手当 ■書籍購入補助 ■休憩スペースあり ■有名テーマパーク割引 ■ノー残業デー(月1回) ■2時間早上がり制度(月1回) ■家族の誕生日早上がり制度 ■オフィス内禁煙 ■喫煙スペースあり ■髪色服装ネイル自由 |
採用フロー |
【STEP1】 履歴書・職務経歴書による書類選考
【STEP2】 来社面接
【STEP3】 内定! ※応募から内定までは1~2週間ほどを予定。 |