REQUIREMENTS 募集要項
受付停止中◆ 東京本社 経理スタッフ ◆
| 職種 | 経理スタッフ |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 応募資格 | 【学歴不問・職種・業種未経験歓迎・第二新卒OK】 <必須条件> <歓迎条件> <求める人物像> |
| 仕事内容 | WEB広告契約内容の確認、売上管理表の入力、入金確認など、 【具体的な業務】 ▼契約や売上の管理 ▼労務業務 ▼その他 【サポート体制】 【POINT】 |
| 給与 | 月給24万円以上+賞与+各種手当 <入社2ヶ月間> |
| 勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) <働きやすい制度> ◎2時間早上がり・遅出制度 |
| 休日 | <年間休日125日以上> |
| 勤務地住所・最寄り駅 | <勤務地> <最寄駅> |
| 福利厚生・待遇 | ■昇給昇格あり |
| 採用フロー | 【STEP1】 履歴書・職務経歴書による書類選考 【STEP2】 来社面接(1回)※回数が変更になる場合がございます。 【STEP3】 内定! ※ご応募から内定までは、2~3週間を予定しております。 |







