美容・飲食広告代理店 ホームページ制作 株式会社エークラウド

広告提案からWEB制作まで
プロによるご提案

REQUIREMENTS 募集要項

受付停止中
◆ 東京本社 経理スタッフ ◆

職種 経理スタッフ
雇用形態 正社員
応募資格

【 学歴不問、職種・業種未経験歓迎!、第二新卒OK 】

★経理経験の浅い方
★数字、お金の管理がお好きな方
★新しいことに挑戦したい方
★キャリアを築きたい方
★コツコツした業務が好きな方 いずれも歓迎します!

仕事内容

WEB広告契約内容の確認、売上管理表の入力、入金確認など、お金と契約の管理を担当していただきます。

《経理業務》
WEB広告の契約内容(掲載サイト名、プラン、契約期間、金額等)の管理表への入力や、請求書発行、入金確認など、契約や売上の管理を行って頂きます。
また、小口現金の対応など経費に関わる業務もお任せします。

《将来的には》 支社の月次、年次決算等の業務も行って頂きます。
エクセルなどの関数を使い、経費の使用状況や売上の分析などを行い、会社の舵取りに貢献できる責任ある業務もお任せします。

《その他事務業務》
備品の在庫管理や発注、書類送付など、様々な業務を先輩社員と協力して進めてください。

~入社後は~
先輩社員がマンツーマンで研修を行います。
あなたのスキルや経験に合わせて徐々にお仕事をお任せするので、未経験の方でも安心してください。"

給与

月給24万円以上+賞与+各種手当
※経験・能力・前職給与を考慮の上、決定。
※上記月給には25時間分のみなし残業手当(4万3千円以上)を含みます。
※超過分は別途全額支給します。

~入社2ヶ月間の給与(未経験の場合)~
月給22万円以上+各種手当
※月給には13時間分のみなし残業手当(2万4千円以上)を含みます。
※超過分は別途全額支給します。

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)
※残業は月平均20時間程度です。

★「ノー残業デー」「2時間早上がり制度」★
毎月1回、ノー残業デーのほか、
いつもより2時間早い17時に退勤する早上がり制度を設けています。
プライベートの時間を大切にしながら働ける環境を作っています。

休日

<年間休日125日以上>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW 
■夏季休暇(連続5日以上/2023年:6日)
■年末年始休暇(連続5日以上/2023年:6日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休育休 ※復職実績あり
■永年勤続休暇
■レディース休暇(生理休暇)
■プロポーズ応援休暇
■結婚記念日休暇
■入学卒業祝休暇(義務教育期間)

勤務地住所・最寄り駅

東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー 13階

JR山手線、他各線「渋谷」より専用シャトルバスで5分
田園都市線「池尻大橋」徒歩7分
京王井の頭線「神泉」徒歩7分

福利厚生・待遇

■昇給昇格あり
■賞与年2回(6月・12月)
■交通費支給(月3万円まで)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■残業手当(みなし残業超過分)
■役職手当
■退職金制度(積立型 全額会社負担)
■社員旅行(参加希望制:グアム、セブ島、ハワイ、マカオ等)
■社内イベント(参加希望制:花見、BBQ、ボーリング大会等)
■引越手当
■誕生日祝金
■結婚祝金
■出産祝金(1人 / ¥30,000)
■配偶者花束手当
■書籍購入補助
■休憩スペースあり
■有名テーマパーク割引
■ノー残業デー(月1回)
■2時間早上がり制度(月1回)
■家族の誕生日早上がり制度
■オフィス内禁煙
■喫煙所あり(オフィスとは完全分煙)
■髪色・ネイル・服装自由

採用フロー

【STEP1】 履歴書・職務経歴書による書類選考

【STEP2】 来社面接

【STEP3】 内定!  ※応募から内定までは1~2週間ほどを予定。

PAGETOP