職種 |
経理スタッフ |
雇用形態 |
正社員 |
応募資格 |
【 学歴不問、職種・業種未経験歓迎!、第二新卒OK 】
★経理経験の浅い方 ★数字、お金の管理がお好きな方 ★新しいことに挑戦したい方 ★キャリアを築きたい方 ★コツコツした業務が好きな方 いずれも歓迎します! |
仕事内容 |
WEB広告契約内容の確認、売上管理表の入力、入金確認など、お金と契約の管理を担当していただきます。
《経理業務》 WEB広告の契約内容(掲載サイト名、プラン、契約期間、金額等)の管理表への入力や、請求書発行、入金確認など、契約や売上の管理を行って頂きます。 また、小口現金の対応など経費に関わる業務もお任せします。
《将来的には》 支社の月次、年次決算等の業務も行って頂きます。 エクセルなどの関数を使い、経費の使用状況や売上の分析などを行い、会社の舵取りに貢献できる責任ある業務もお任せします。
《その他事務業務》 備品の在庫管理や発注、書類送付など、様々な業務を先輩社員と協力して進めてください。
~入社後は~ 先輩社員がマンツーマンで研修を行います。 あなたのスキルや経験に合わせて徐々にお仕事をお任せするので、未経験の方でも安心してください。" |
給与 |
月給24万円以上+賞与+各種手当 ※経験・能力・前職給与を考慮の上、決定。 ※上記月給には25時間分のみなし残業手当(4万3千円以上)を含みます。 ※超過分は別途全額支給します。
~入社2ヶ月間の給与(未経験の場合)~ 月給22万円以上+各種手当 ※月給には13時間分のみなし残業手当(2万4千円以上)を含みます。 ※超過分は別途全額支給します。 |
勤務時間 |
10:00~19:00(実働8時間) ※残業は月平均20時間程度です。
★「ノー残業デー」「2時間早上がり制度」★ 毎月1回、ノー残業デーのほか、 いつもより2時間早い17時に退勤する早上がり制度を設けています。 プライベートの時間を大切にしながら働ける環境を作っています。 |
休日 |
<年間休日125日以上> ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■GW ■夏季休暇(連続5日以上/2023年:6日) ■年末年始休暇(連続5日以上/2023年:6日) ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産休育休 ※復職実績あり ■永年勤続休暇 ■レディース休暇(生理休暇) ■プロポーズ応援休暇 ■結婚記念日休暇 ■入学卒業祝休暇(義務教育期間) |
勤務地住所・最寄り駅 |
東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー 13階
JR山手線、他各線「渋谷」より専用シャトルバスで5分 田園都市線「池尻大橋」徒歩7分 京王井の頭線「神泉」徒歩7分 |
福利厚生・待遇 |
■昇給昇格あり ■賞与年2回(6月・12月) ■交通費支給(月3万円まで) ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■残業手当(みなし残業超過分) ■役職手当 ■退職金制度(積立型 全額会社負担) ■社員旅行(参加希望制:グアム、セブ島、ハワイ、マカオ等) ■社内イベント(参加希望制:花見、BBQ、ボーリング大会等) ■引越手当 ■誕生日祝金 ■結婚祝金 ■出産祝金(1人 / ¥30,000) ■配偶者花束手当 ■書籍購入補助 ■休憩スペースあり ■有名テーマパーク割引 ■ノー残業デー(月1回) ■2時間早上がり制度(月1回) ■家族の誕生日早上がり制度 ■オフィス内禁煙 ■喫煙所あり(オフィスとは完全分煙) ■髪色・ネイル・服装自由 |
採用フロー |
【STEP1】 履歴書・職務経歴書による書類選考
【STEP2】 来社面接
【STEP3】 内定! ※応募から内定までは1~2週間ほどを予定。 |