BLOG ブログ
エークラウドメンバーによるローテーションブログ
2025.05.14
チャレンジ
みなさんお久しぶりです。営業部加藤です。
最近寝不足や食生生活が乱れていてかなりぶくぶくしてたので、先月中ごろに人生初のファスティング(断食)にチャレンジそして進化してきました(笑)
元々興味があったものの、いきなり一人で始める知識も機会もなくなあなあにしていたのですが、知り合いの協力の元お勧めの酵素ドリンクをすぐに注文して、周りにはやるやる言って逃げれない状況を作って本気で頑張りました..
期間中何回おなかすいたってつぶやいたかわかりません。
月曜日からスタートしたので、デスク周りの方々ご迷惑おかけしました。
後ろにいるKさんが食べるカップラーメンのにおいが美味しそうすぎて奪ってやろうかと思いました。(9.9割冗談)
ファスティングは準備食2日、断食3日、回復食2日の計7日間で行い、開始前74キロ→69.5キロ
今一か月ほど経過して70.5をキープ中です🍚
タバコは吸わないですが、この一週間はお酒もコーヒーも禁止なので口に入れていいのは水と酵素ドリンクのみだったので、ちゃんとしんどかったですがみるみる体重落ちてくれて挑戦して正解でした!
本気でやりたい方はお勧めの酵素ドリンク紹介しますよ!
ライフ記事
お客様の思い描くビジョンを明確な形に変えていく為に
全力でサポートさせて頂きます。
お問い合わせ・ご相談はこちらまでお気軽にご連絡ください。
- お電話でのお問い合わせ :03-5784-3113
- 受付時間 10:30-18:30(土日祝除く)